My Daily NEWS & COMMENTARY 

留学を考えている人へ海外の情報、体験談を配信します。また、仮想通貨、ビットコイン、テクノロジーの最新情報も配信します。

MENU

ビットコイン 7300$超える

こんにちは!

 

ビットコインが7300ドルを超えました!最高値更新です!

 

ビットコインが先日6300ドルを超えて、最高値更新してから11月に入ってすぐ7000ドル行ってしまいました。

 

記事:

CoinDesk - Leader in blockchain news.

 

今年中に、6000ドルを超えるといっていた記事やブログを夏休みに多く見つけましたが、とっくに超えましたね!

私は前回7000ドルは今年中に超えると考察していたので、今月に入ってすぐ7000ドルを超えてよかったです(^^♪。

ビットコインの歴史?(笑)ではないですけど、イーサリアムイーサリアムクラシックへの分裂から価値が数倍になった経験と、ビットコインの2回の分裂で価値の上昇が顕著なことを見ると、仮想通貨の分裂は、分裂したコインを含めてその価値を上げることで今のところ間違いなさそうですね!(^^♪

 

この調子だと、8000ドル;日本円で100万円は今年中に行くのではないかと私は、今回の値上がりから考察します。

9000ドルを超えれば、ベストですね!

 

ビットコインは休日に値上がりすることが多いので、クリスマス休み、お正月あたりでお正月の、ボーナスや臨時収入など、まだまだ余剰資金で取引所に登録をして投機する人が増える余地があると思います。

私は、おじいちゃん世代がビットコインの話をしだしたら;近い将来おじいちゃん世代がビットコインのが必要になるのか、50、60代がおじいちゃん世代になってビットコインの話をするのか、最終段階(完成)だと考えます。

 

もうビットコインはデジタルゴールドと言っても過言ではないでしょう(笑)

 

ビットコイン盛り上がって欲しいです(^^♪