My Daily NEWS & COMMENTARY 

留学を考えている人へ海外の情報、体験談を配信します。また、仮想通貨、ビットコイン、テクノロジーの最新情報も配信します。

MENU

アマゾン決済がビットコインに!?

こんにちは!uwestです!

 

突然ですが皆さんはアマゾンで買い物はしますか?

きっとこのブログを読んでる方には聞くまでもないと思いますがきっと使ってますよね

 

アマゾンで買い物すると、重い荷物も自宅で受け取れて安くて便利ですよね(^^♪

 

話は変わりますけど、皆さんはアマゾンの決済に何を使われてますか?

私はいつもアマゾンの決済にはクレジットカードを利用しています

 

この、世界最大級のショッピングサイトのアマゾンの決済でビットコインが使えるようになる流れがあります!

 

jp.cointelegraph.com

 

もし、ビットコインで決済が可能になるとそれぞれのショッピングサイトごとに独自の仮想通貨を作成してそれを決算に使用する分散型のコミュニティが生まれる...

 

そんな未来になったらおもしろいですね!!!(どこの本か忘れましたが、それぞれのコミュニティがそのそれぞれの通貨を持つ社会が安定であると言っていた本がありました

 

面白い未来になるといいですね!!!(^^♪