My Daily NEWS & COMMENTARY 

留学を考えている人へ海外の情報、体験談を配信します。また、仮想通貨、ビットコイン、テクノロジーの最新情報も配信します。

MENU

Angular2 を VisualStudio VS 2019ではじめたい(笑)

お久しぶりです。uwest です。!(^^)!

 

最近はMicrosoft統合開発環境のVisualStudio2019の機能を存分に使いこなそうと、C#をはじめ(VBも)、AsureのPaasと連携してASP.NET MVCでブログを公開しました!!!(何かアプリができたら、ブルグに載せたいと思います(笑))

 

また、先日モダンWEBというTypescriptやAngular2を使ったサーバーだけでなくブラウザでいろいろと操作をさせて、オフライン上でも使えて、通信がしやすくなる面白そうな技術を見つけてしまいましたので、少しAngular2について学ぼうと思っています!!!

 

なんとGoogleはAngular2おしで、TypescriptはMicrosoftということで、Microsoft製に目がない私はやるしかねえので(笑)

 

いざ始めようとしたところ、Angular2とVisualStudio2019についての記事が多くどうしたものか( ;∀;)

 

やはりここは、YouTube様に尋ねるしかねえので、見てみると案の定たくさんありました!(^^)!

 

f:id:uwest:20201030222132j:plain

 

せっかくなので、同じ思いをしてる方々にインターネットで情報を公開します!!!

 

咽頭炎で眠いので、次回は実際にやり方を公開します!!!

 

英語でも、グラフィックで分かり易いので是非YouTubeでも見てみてください!!!

 

おやすみなさい (つ∀-)ー