My Daily NEWS & COMMENTARY 

留学を考えている人へ海外の情報、体験談を配信します。また、仮想通貨、ビットコイン、テクノロジーの最新情報も配信します。

MENU

分裂前の高騰? ビットコイン60万超える

こんにちは!

 

ビットコイン、また分裂しそうですね(笑)

 

8月に分裂して、今度は11月に分裂しそうです。前回もそうですが、分裂前は毎回al time hugh 最高値を軽々と記録しています。分裂すると、価値が上がるようです。

 

新しい、ビットコインはどんな名前なんでしょうか?気になります。」

 

個人的には、ビットコインキャシュのなまえは気に入っていたのですが普通(笑)すぎたのでエキゾティックな名前がいいです。

 

ビットコイン盛り上がって欲しいです(^^♪

f:id:uwest:20171013032338p:plain