My Daily NEWS & COMMENTARY 

留学を考えている人へ海外の情報、体験談を配信します。また、仮想通貨、ビットコイン、テクノロジーの最新情報も配信します。

MENU

ビットコインが金融ポートフォリオに?(*_*)

こんにちは!

 

ブロックチェーンご存じですか?

 

ビットコインに用いられている技術です。これは、履歴などがテェーンのようにつながって見られるため、ブロックテェーンと呼ばれています。

 

この技術はICOなどでよく見られています。この技術は応用が多岐にわたって可能で、様々なICOにもちいられてもちいられています。

 

話は変わりますが、ビットコイン便利ですよね?

 

枚数が変化しないので、金本位制のように本位制で一定の人に価値を左右されないで使えそうです。

 

金よりも、デジタルなので持ち運びが簡単で、現金よりも普及すれば使いがってがよさそうです。

 

先日、取引所のBitstampの会長は暗号通貨が世界中の金融ポートフォリオの一部になると語りました。

 

記事:

cryptocurrencymagazine.com

 

 

 

 

もし、世界でビットコインが普及したら便利な世界になりそうですね。

 

ビットコイン盛り上がって欲しいですね(^^♪

 

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で