My Daily NEWS & COMMENTARY 

留学を考えている人へ海外の情報、体験談を配信します。また、仮想通貨、ビットコイン、テクノロジーの最新情報も配信します。

MENU

スイスで公立校の支払いがビットコインに?

こんにちは!uwestです!

 

今回は、スイスでビットコインで公立校の支払いができるようになる?

 

ビットコイン、日本や世界のいたるところで支払いが現在進行形で可能になってきていますがスイスでは公立校の支払いにビットコインの支払いが可能になるそうです。

 

ルツェルン応用科学芸術大学ビットコインによる学費の支払いができるようになりました。

 

記事:

cryptocurrencymagazine.com

スイス公立大学がビットコインによる学費の支払い受け付けを開始

 

大学や研究機関ではビットコインは研究されていますが、学校:大学とビットコインは密接になっていきそうですね!

 

ビットコイン、勢いが止まらないですね!(^^♪

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で