My Daily NEWS & COMMENTARY 

留学を考えている人へ海外の情報、体験談を配信します。また、仮想通貨、ビットコイン、テクノロジーの最新情報も配信します。

MENU

ビットコイン またハードフォーク前の高騰

こんにちはt!

 

ビットコイン、高騰!

 

ビットコインがまた、4900ドルを超えました(^^♪

 

日本円で、53万位?

 

前回、高騰した際もハードフォークの前月あたりでしたね(笑)

 

一部の人は、ハードフォークで価値が倍近くなる可能性があると考えています。 ハードフォークで枚数が二倍になるのでビットコインを持っていた人がさらに儲かる仕組みになっていますね( ;∀;)

 

記事:

cryptocurrencymagazine.com

 

もし、世界中でビットコインが普及したら凄いですね。

 

ビットコイン盛り上がって欲しいですね(^^♪

 

 

 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で