My Daily NEWS & COMMENTARY 

留学を考えている人へ海外の情報、体験談を配信します。また、仮想通貨、ビットコイン、テクノロジーの最新情報も配信します。

MENU

ビットコイン6300ドル超える

こんにちは!

 

ビットコインが6300ドルを超えました!最高値更新です!

 

ビットコインが先日6000ドルを超えて、最高値更新してから10月中に6300ドル行ってしまいました。

 

記事:

CoinDesk - Leader in blockchain news.

 

今年中に、6000ドルを超えるといっていた記事やブログを夏休みに多く見つけましたが、とっくに超えましたね!

 

ビットコインは休日に値上がりすることが多いので、クリスマス休み、お正月あたりでもう一段階上のステージに上がると私は個人的に考えています。

 

9000ドルをこえればベスト、8000ドルをこえればベター、私は7000ドルは今年中に超えると考察します。

 

お正月の、ボーナスや臨時収入などで休日に取引所に登録をして投機する人が増えると考えるからです!

 

もうビットコインはデジタルゴールドと言っても過言ではないでしょう(笑)

 

ビットコイン盛り上がって欲しいです(^^♪