My Daily NEWS & COMMENTARY 

留学を考えている人へ海外の情報、体験談を配信します。また、仮想通貨、ビットコイン、テクノロジーの最新情報も配信します。

MENU

メキシコ 現実の仮想通貨取引所オープン?

こんにちは!

 

仮想通貨盛り上がっていますね(^^♪

 

先日、ビットコインが5800ドルをとっぱしました(笑)

 

ビットコインの勢いが止まらないですね!

 

そんななか、メキシコの取引所が現実の取引所をオープンするそうです。

 

cryptocurrencymagazine.com

 

実際に現金や銀行振込を利用してビットコインや他の暗号通貨を取引できるシステムのようです。

 

確かに、オンラインでの取引は早く、安いですがインターネットが使えないお年寄りの方には便利ですよね!

 

ビットコイン盛り上がって欲しいです(^^♪