My Daily NEWS & COMMENTARY 

留学を考えている人へ海外の情報、体験談を配信します。また、仮想通貨、ビットコイン、テクノロジーの最新情報も配信します。

MENU

ビットコイン6000ドル超える!!

こんにちは!

 

ビットコインがついに6000ドルをこえました!

 

All time new high です!

 

今年の春には9万円:約800ドルだったものが、たった半年で6000ドルをこえてしまいました。これは驚くべきことです!!!

 

ビットコインが詐欺やごみだという意見が、中央銀行や政府関係者、銀行家:紙幣を扱う方々から常にでていますが、これがポジショントークなのか本心なのか(裏ではビットコインをかっている噂があるのでどうでしょう?)、インターネットの急速な普及のように、ビットコインの急速な普及の可能性を十分に考慮して、ビットコインの流れに上手く乗ってけたらいいですね!

 

ビットコイン、盛り上がって欲しいです(^^♪

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で