My Daily NEWS & COMMENTARY 

留学を考えている人へ海外の情報、体験談を配信します。また、仮想通貨、ビットコイン、テクノロジーの最新情報も配信します。

MENU

ゴールドマンサックスがビットコイン投資を検討している?

こんにちは!uwestです!

 

前回の記事で、JPモルガンテェースのCEOがビットコインが詐欺だと発言して、市場操作、ポジショントークをしたという記事を書きました。

その後、ICOビットコインに買いを入れたのだとか…

 

今回は、ゴールドマンサックスがビットコイン取引をしようとしているという話です。

 

ゴールドマンサックスはアメリカ大手の銀行で、投資銀行としても知られています。

 

今後、アメリカのテェース、ゴールドマンサックスがビットコインに参入してきたら、取引Volumeが凄いことになりそうですね!!!

 

ビットコインに目が離せません(^^♪