My Daily NEWS & COMMENTARY 

留学を考えている人へ海外の情報、体験談を配信します。また、仮想通貨、ビットコイン、テクノロジーの最新情報も配信します。

MENU

ビットコインが8000$超える!

お久しぶりです!uwest です!

 

ビットコインまた8000$を超えました!

 

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-05-13/PRGPQ16S972801

 

2016年から毎日チャートを見てますが、先週の5000$手前から、今週急に7000$を超え、昨日ついに8000$を超えました!(^o^)

 

http://cryptocurrencymagazine.com/bitcoin-price-over-7000

 

何年も仮想通貨のファンなんで、2017年後半の高騰を思い出します笑

 

ビットコイン以外のあるとコインには特に高騰はありません。しかし、 あるとコインもそれぞれ個性が違っているのでまだまだ目が離せません!!!