My Daily NEWS & COMMENTARY 

留学を考えている人へ海外の情報、体験談を配信します。また、仮想通貨、ビットコイン、テクノロジーの最新情報も配信します。

MENU

ついに、仮想通貨にゴールドマンサックスが!!!

こんにちは!☺️

皆さん仮想通貨、盛り上がってますかー!!!

皆さんはもちろん暴落した当たりで買いを入れましたよね?😀 暴落した後が買い時ですよ!(と分かってても本当に買いを入れられる人がどれ程いるのか...(^_^;))

それはそうと、最近気になる話題が!!!

なんとあのゴールドマンサックスが仮想通貨の取引に参入するとのこと。

調べて見ると、正確には仮想通貨の値動きと連動した商品を提供するとのこと。

なんだ~

少し、題だけでは誤解しちゃいますよね...

まあ、それはそうと現在の金と書いて"現"金を扱っている銀行が、直訳で暗号通貨、一版に仮想のお金と書いて"仮想"通貨を扱い出してきていると言うことは驚きです。

みずから、首をしめてるようなものです。

しかし、実際に暗号通貨の取引料が増加し、現にキャズムを越えたと考えられる暗号通貨を扱わないと時代に取り残されるのは明白ですので、銀行も扱わざるをえないのでしょう。