My Daily NEWS & COMMENTARY 

留学を考えている人へ海外の情報、体験談を配信します。また、仮想通貨、ビットコイン、テクノロジーの最新情報も配信します。

MENU

ビットコイン 雨降って地固まる

こんにちは、 uwestです。

 

去年にブログを更新して、随分月日が経ってしまいました。(UCDavis、留学での勉強と生活になれるのに忙しくて書く暇がありませんでした😂)

 

それはさておき、ビットコイン去年にブログを更新してから随分と色々なことがありましたね。

 

ビットコインの200万ごえ;19000$ごえ)

ビットコインの大暴落;約半分に。

コインテェックの事件。

現在、11000$

 

ビットコインは半分の価格になりました。

私はこの流れはかなりいい流れだとおもいます。高騰して、有名になり、暴落して有名になり、取引所の事件で新聞やニュースで取り上げられました。ビットコインは、誰しも聞いたことの有るものになりました。ドイツでは7割以上の人が知っているそうです。

 

先日、日本の16許可を受けた取引所が新たに規制団体を設置しました。取引における安全性が一層高まったと思います。

japan.cnet.com

このように、キャズムを超えることで今後フィンテックとして更に発展して行けるだろうと思います。

 

ビットコイン盛り上がってほしいです。