My Daily NEWS & COMMENTARY 

留学を考えている人へ海外の情報、体験談を配信します。また、仮想通貨、ビットコイン、テクノロジーの最新情報も配信します。

MENU

ビットコインは270万円を超える!?( ゚Д゚)

こんにちは!uwestです!

 

驚くべきニュースを見つけました(^^)/

 

なんと、ビットコイン価格が5年間で270万円を超える、という記事です。

 

記事:

cryptocurrencymagazine.com

 

今までも、一千万円を超えるといっていMITやハーバード大学などの仮想通貨ニュースが搭載した記事に一千万円を超える、百万円を超えるといっているものが、今年の夏ごろから多々ありましたが、今回はウォールストリートストラテジストによる発表のようです。

 

国家機関や金融機関は仮想通貨を禁止したり詐欺呼ばわりしたりしていますが、研究機関や専門家などでは仮想通貨は銀行を破壊する、将来仮想通貨の支払いが一般的になるなど発表しているものが多いです。(私が今年に入って見てきた記事には、研究機関や専門家が発表したニュース記事にビットコインに否定的なものは一つもありません( ゚Д゚)))

 

ビットコイン、盛り上がって欲しいですね!(^^♪

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で