My Daily NEWS & COMMENTARY 

留学を考えている人へ海外の情報、体験談を配信します。また、仮想通貨、ビットコイン、テクノロジーの最新情報も配信します。

MENU

Ann of Green Gables?

こんにちは!uwestです!

 

突然ですが、Ann of Green Gables なんだと思いますか?

 今回は、Ann of Green Gablesを紹介したいと思います。

 

Ann of Green Gables、これは日本語で “赤毛のアン。英語バージョンです。

 

IBCパブリッシングから販売されているラダーシリーズの中の一冊になります。

 

Ann of Green Gablesこれはラダーシリーズのレベル3に入りとても読みやすいです。

ラダーシリーズにはレベルが5段階あって、読解に必要な英単語数ごとにレベルが別れています。レベル3は1600単語でTOEIC400以上に当たります。これは、中学学校卒業レベルの英単語で読むことができます。

 

しかし、いくらレベル3といっても覚えてない英単語ってありますよね?(笑)

 

でも、大丈夫。ラダーシリーズにはページの後ろに辞書的なWord listがついていますのでもし英単語がわからなくても安心です。また、内容が赤毛のアンなのでとても読みやすく面白い本となっています。

 

機会があったら、ぜひ読んでみてください!!!