My Daily NEWS & COMMENTARY 

留学を考えている人へ海外の情報、体験談を配信します。また、仮想通貨、ビットコイン、テクノロジーの最新情報も配信します。

MENU

Angular2 を VisualStudio VS 2019ではじめたい(笑)

お久しぶりです。uwest です。!(^^)! 最近はMicrosoftの統合開発環境のVisualStudio2019の機能を存分に使いこなそうと、C#をはじめ(VBも)、AsureのPaasと連携してASP.NET MVCでブログを公開しました!!!(何かアプリができたら、ブルグに載せたいと思います…

ビットコインが8000$超える!

お久しぶりです!uwest です! ビットコインまた8000$を超えました! https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-05-13/PRGPQ16S972801 2016年から毎日チャートを見てますが、先週の5000$手前から、今週急に7000$を超え、昨日ついに8000$を超えました…

アマゾン決済がビットコインに!?

こんにちは!uwestです! 突然ですが皆さんはアマゾンで買い物はしますか? きっとこのブログを読んでる方には聞くまでもないと思いますがきっと使ってますよね アマゾンで買い物すると、重い荷物も自宅で受け取れて安くて便利ですよね(^^♪ 話は変わりますけ…

ビットコインまた60万円超える

お久しぶりです!!uwestです! 半年ぶりくらいでしょうか? ビットコインほんとにいろいろあり、2017年から情報収集を始めて、価格が200万円から現在は60万円を超えています!!!涙 現在私は、JAXAでバイトをしているプログラミングが趣味の友達から…

ご無沙汰しております。uwestです。 仮想通貨、私がアメリカに留学しているとき70十万円、100万円、200万円と上がっていったころが懐かしいです。ESL (English as a second Language)の授業中にスマホを見て確認してました笑 現在ビットコインは下火で、40…

果たして、仮想通貨は今が買いなのか!?

こんにちは! 仮想通貨は最近パットしませんね(*_*) さて、ここからが本題です。 果たして、仮想通貨は今が買いなのか!? こたえは、誰にもわかりません。 いまのように、誰もがスマートフォンを持つ時代を誰が予期できましたか? ここで、あるニュースを紹…

ついに、仮想通貨にゴールドマンサックスが!!!

こんにちは!☺️皆さん仮想通貨、盛り上がってますかー!!!皆さんはもちろん暴落した当たりで買いを入れましたよね?😀 暴落した後が買い時ですよ!(と分かってても本当に買いを入れられる人がどれ程いるのか...(^_^;))それはそうと、最近気になる話題が!!…

ビットコイン 雨降って地固まる

こんにちは、 uwestです。 去年にブログを更新して、随分月日が経ってしまいました。(UCDavis、留学での勉強と生活になれるのに忙しくて書く暇がありませんでした) それはさておき、ビットコイン去年にブログを更新してから随分と色々なことがありましたね…

ビットコイン1700$超えてAll Time High に!!!

こんにちは! uwest です! UCDavis での留学生活、特に勉強、期末試験対策で忙しくてFall Quarterはあまりブログを更新できませんでしたが久しぶりに更新したいと思います。(UCDavisで、中間試験で45点を取ってしまったことは秘密です、、、笑) 私がブロ…

ビットコイン 7300$超える

こんにちは! ビットコインが7300ドルを超えました!最高値更新です! ビットコインが先日6300ドルを超えて、最高値更新してから11月に入ってすぐ7000ドル行ってしまいました。 記事: CoinDesk - Leader in blockchain news. 今年中に、6000ドルを超えると…

ビットコイン6300ドル超える

こんにちは! ビットコインが6300ドルを超えました!最高値更新です! ビットコインが先日6000ドルを超えて、最高値更新してから10月中に6300ドル行ってしまいました。 記事: CoinDesk - Leader in blockchain news. 今年中に、6000ドルを超えるといってい…

ビットコインは米ドルより安定!?

こんにちは! ビットコイン、70万円に届きそうな勢いですね! 私はビットコインは、国が発行する通貨よりも信頼できると考えています。 世界中の通貨は国、中央銀行によって増刷できます。一方で、ビットコインは数が決められてます。 権力者に価値を左右…

ビットコイン6000ドル超える!!

こんにちは! ビットコインがついに6000ドルをこえました! All time new high です! 今年の春には9万円:約800ドルだったものが、たった半年で6000ドルをこえてしまいました。これは驚くべきことです!!! ビットコインが詐欺やごみだという意見が、中央…

ビットコインキャシュ 値上がり?

こんにちは! ビットコインに続き、ビットコインキャシュが値上がりしました! ある記事によると、韓国の取引所での取引量が急増したようです。 一方のビットコインは、6000ドルの壁を超えられずに5500から5800の間でレンジとなっています。 私は、2018年ま…

メキシコ 現実の仮想通貨取引所オープン?

こんにちは! 仮想通貨盛り上がっていますね(^^♪ 先日、ビットコインが5800ドルをとっぱしました(笑) ビットコインの勢いが止まらないですね! そんななか、メキシコの取引所が現実の取引所をオープンするそうです。 cryptocurrencymagazine.com 実際に現…

ブロックチェーンに対応していく国家

こんにちは! ブロックチェーン、ビットコイン、最近よく名前を聞きますよね(笑) 日本も政府が規制や法律で管理しようとしています。 そんな中、面白い記事を見つけました。 スロベニアがEUでのブロックチェーン国家としてのリーダーシップを取りたいとい…

分裂前の高騰? ビットコイン60万超える

こんにちは! ビットコイン、また分裂しそうですね(笑) 8月に分裂して、今度は11月に分裂しそうです。前回もそうですが、分裂前は毎回al time hugh 最高値を軽々と記録しています。分裂すると、価値が上がるようです。 新しい、ビットコインはどんな名前…

ミニマリスト好きのビットコイン

こんにちは! ミニマリスト、ご存知でしょうか? 物を最小限しか持とうとしない人々です。 ビットコインはミニマリストが好きかもしれません。 なぜなら、ビットコインが普及すれば、現金を持つ必要がなくなるからです。 ミニマリストにとっては紙幣、現実の…

ビットコイン またハードフォーク前の高騰

こんにちはt! ビットコイン、高騰! ビットコインがまた、4900ドルを超えました(^^♪ 日本円で、53万位? 前回、高騰した際もハードフォークの前月あたりでしたね(笑) 一部の人は、ハードフォークで価値が倍近くなる可能性があると考えています。 ハードフ…

ビットコインが金融ポートフォリオに?(*_*)

こんにちは! ブロックチェーンご存じですか? ビットコインに用いられている技術です。これは、履歴などがテェーンのようにつながって見られるため、ブロックテェーンと呼ばれています。 この技術はICOなどでよく見られています。この技術は応用が多岐にわ…

スイスで公立校の支払いがビットコインに?

こんにちは!uwestです! 今回は、スイスでビットコインで公立校の支払いができるようになる? ビットコイン、日本や世界のいたるところで支払いが現在進行形で可能になってきていますがスイスでは公立校の支払いにビットコインの支払いが可能になるそうです…

スウェーデンでもビットコインが?

こんにちは! uwestです! 今回は、スウェーデンのオンライン株式ブローカーがビットコインのサービスを提供しました。 記事; cryptocurrencymagazine.com スウェーデン最大のオンライン株式ブローカーである、Avanza Bank Holdingsはビットコインの価格を…

ゴールドマンサックスがビットコイン投資を検討している?

こんにちは!uwestです! 前回の記事で、JPモルガンテェースのCEOがビットコインが詐欺だと発言して、市場操作、ポジショントークをしたという記事を書きました。 その後、ICOはビットコインに買いを入れたのだとか… 今回は、ゴールドマンサックスがビットコ…

暗号通貨の関係の仕事が急増!?

こんにちは!uwestです! 暗号通貨関係の仕事が急増しているそうです。 記事; cryptocurrencymagazine.com 暗号通貨関連企業による雇用が3倍になっているそうです。 勉強なんかしないで仮想通貨を知ったほうが良さそうだ~(笑) 暗号通貨業界の成長にめが…

ICOとは? GIGA WATT

こんにちは!uwestです! 皆さんはICOについてどれだけご存じでしょうか? ICO?IPOの間違いじゃないの? IPOなら言いいたことがあるけどICOって? 皆さんは、たぶんこのような意見が大多数だと思います。(暗号通貨に詳しい方、すいませんm(__)m) ICOにつ…

ついに暗号通貨を利用した犯罪に罰則が!?

こんにちは!uwestです! EUが仮想通貨を利用した犯罪に、罰則を提案しました! 記事: cryptocurrencymagazine.com 暗号通貨の一番のデメリットに,犯罪に利用されるという可能性がありましたが(マネーロンダリングなど)今回の新たな規制で暗号通貨のデメ…

仮想通貨が銀行をつぶす?!?

こんにちは!uwestです! 仮想通貨が銀行をつぶす! 銀行が仮想通貨を恐れている! 記事: cryptocurrencymagazine.com ブロックチェーンによる透明さが、銀行の不透明さを解消して新たな銀行に代わるものとして扱われる可能性があります。 先日、記事でとり…

LCCピーチに続きHISでもビットコインが?

こんにちは!uwestです! HISが、ビットコイン決算を導入するそうです。 記事: cryptocurrencymagazine.com 以前、格安航空ピーチがビットコイン決算を導入しましたが、今回はそれに続きHISもです。 どんどん、航空会社の仮想通貨の利用が広がっていきます…

ビットコインは270万円を超える!?( ゚Д゚)

こんにちは!uwestです! 驚くべきニュースを見つけました(^^)/ なんと、ビットコイン価格が5年間で270万円を超える、という記事です。 記事: cryptocurrencymagazine.com 今までも、一千万円を超えるといっていMITやハーバード大学などの仮想通貨ニュース…

金融庁が仮想通貨監視を強化

こんにちは!uwestです! 金融庁が仮想通貨の監視体制を強化するそうです。 10月から専門チームを結成し、仮想通貨の投資の環境整備などにあたるとのことです。 仮想通貨にかかる税金については以前、ブログで書きましたが、また更に金融庁が監視体制を強化…